めぐ☆めぐのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靖、Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日付が変わった今日8月13日は…(みんなわかるよね?)

古原靖久くんの23歳バースディだよ。

おめでと〜


靖のブログで13日0時〜ニュータイプ(先着)7名に絵文字プレゼントなんてサプライズ告知があったから、ジャスト0時にコメしたのに13番目という何とも中途半端な結果に……

でも仲間が先着7名に入ってたから良かった


ところで…約2ヶ月ぶりの更新でもう見てくれてる人もいないと思うけど、みんなのところにも顔出ししなくて本当にすみません。

なぜか忙しくて、靖のとこにコメするのが精一杯な状態だけど、これからもよろしくね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐ☆めぐ☆
ハピバアップありがとう!

Happy Birthday Dear YASUHISA☆

カウントダウンはありがとう☆
とっても楽しくて嬉しかった(^^)
皆がいないと出来ないことだったから・・・
ホントにありがとう☆

そして、これからもよろしくね(^^)v
さと☆☆☆
2009/08/13 19:32
めぐ☆めぐチャン、きたよー。
というか、ずっと連絡してなくてごめんね(泣)
舞台のことでメールしなきゃと思いつつ、なんだかバタバタ多忙な夏休み・・・

近いうちに連絡いかなかったら、怒りのメール、ください
たぶん、死んでます(苦笑)

靖の絵文字プレゼント、よく見てたねー
私、地震のこととかで頭いっぱいで、全然知らなかった・・・
知ってても、参加できなかったけど(泣)

よめこ
2009/08/16 22:27
よめこちゃん、コメありがとう♪
返事遅くなってごめんねm(_ _)m
昨日はウェブリが全くつながらなかったよ…(x_x;)


9月の舞台楽しみだね〜!
20日は旦那が休み取ってくれたから、行きは新幹線で東京向かうねI…って直接メールで報告しろよって感じだよね(笑)

私もまたメールするね(*>ω<)ノ
めぐ☆めぐ
2009/08/19 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
靖、Happy Birthday! めぐ☆めぐのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる