めぐ☆めぐのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめました

  作成日時 : 2009/05/22 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

ついにブログ始めました

初めまして、めぐ☆めぐと申します。



デカレンジャーの頃から戦隊にハマり、今はゴーオンジャー江角走輔役の古原靖久くんのファンになって一年半位に

なります。

このブログは、古原靖久くんのファンのみなさんと(戦隊ファンの皆さんもね)楽しくお話ができたらいいな〜と思って

始めました


まだ初心者でよくやり方もわかってないのでこのまま放置する可能性大ですが

気長にお付き合い下さいね

よろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中に睡魔せ…スイマセン(´`;)
めぐ☆めぐさん遂にウェブリへ足を踏み入れたのですね…!ひょっこり来たら見つけちゃった感じです(笑)
今日は遅いのでまた絡みに来ますね(^-^)/←まず絡めてないから
仲間たち皆の溜まり場(失礼だ)になるといいですね(^_^)v
kai
2009/05/23 01:57
kaiちゃん、コメ1号ありがとう!(≧ε≦)

実は…いきなり思いつきで始めたから、誰にも告知してなかったんだ。ひっそりとね(笑)
kaiちゃんからコメ来て、すっごく嬉しかったよぉ〜o(≧∇≦o)

あと写メありがとね。ちゃんと見れたよ♪
また遊びに来てねッ!
めぐ☆めぐ
2009/05/23 12:04

めぐ☆めぐチャン

ブログ開設

おめでと〜〜〜〜♪♪


今日はよめこのとこから
マッハ!で来てくれてありがとねっ(^_-)-☆


めぐ☆めぐチャンはあたしよりずっと前から靖クンファンなんだよね〜

先輩!これからもよろしく♪




やっぱりTシャツ くんくんしてる姿を想像してみる…



(゚_゚





ハハハハハε=(o≧▽≦)o←逃げたっ


あつ♪
2009/05/24 01:17
あつ♪ちゃん、おはようI

コメありがとぉ〜イ
ウレシイよぉ♪
でも…ブログ始めたのよく気付いたね(笑)
( ̄ー ̄)

Tシャツクンクン嗅いでる姿…怪しいよね、あたし…(汗)

まさか匂い嗅ぎながら、ヤスと色々な事を妄想してるな〜んて事はしてないよぉ〜ェ(←…ってしてるだろッ!?( ̄□ ̄;))(笑)

また遊びに来てねッ☆
めぐ☆めぐ
2009/05/24 09:01
めぐ☆めぐさん、
ブログ開設おめでとうございます☆
僕も、デカレンで、戦隊にハマリ、
今は、古原先生の生徒。
なんだか親近感が・・・。

これからよろしくお願いします☆
では、また来ま〜す♪
kou
2009/05/24 09:31
めっけー!(O.O;)
めぐ☆めぐおじゃまします♪みきのすけです。

こないだはすれ違い程度しか話せなかったけど会えて嬉しかったし♪なによりヤスくんのTシャツゲットやったね〜♪

あぁ私もくんくんさせてもらえばよかったなぁ〜(*´艸`)
いいにおい?
みきのすけ
2009/05/24 09:37
kouさん、コメありがとうございます!

デカレンから始まって、今はヤスのファン…ホント同じニオイがしますね(笑)(←kouさんに失礼だろっ)

また色々楽しいお話しましょうイ
ヨロシクです♪

ちなみにkouさんは仮面ライダーも好きですか?
めぐ☆めぐ
2009/05/24 09:57
みきのすけちゃ〜ん!コメありがとう!


517では少ししか話できなかったよね。もっと話したかったよ〜
o(≧∇≦o)

ヤスのTシャツは、まだ青ダウニーの匂いがしてるよI
匂いが消える前に、みきのすけちゃんに嗅いで欲しいな〜!
『ヤスTシャツの匂いを嗅ぐ会』で集合しちゃう?(笑)

みきのすけちゃんのとこにも顔出すねイ
めぐ☆めぐ
2009/05/24 10:14
めぐ☆めぐちゃん

靖くんとこで名前が光ってたから
早速来たよん♪

ダウニーの香りはたまらんダウニー♪

一晩くらいは着装してみた?笑
ぱおぴん
2009/05/24 11:16
ぱおぴんちゃん、いらっしゃ〜いy

ひっそり地味にブログ始めてみたけど、ヤスんとこでちょっとアピってみた(笑)

Tシャツは勿体なくて、一度も着てないんだぁ。試着して加齢臭付いてもイヤだしね(笑)( ̄ω ̄)
めぐ☆めぐ
2009/05/24 11:32
めぐ☆めぐちゃん

靖くんの所で発見したから遊びに来たよ〜!

ブログ開設おめでとう☆

517お疲れ様〜♪

Tシャツの匂い嗅がせてくれてありがとね(笑)

ダウニーのいい香りがしたね(´∀`人)

わたしもあれからダウニーに切り替えたよ!

めぐ☆めぐちゃんデカレンからはまっているんだね♪

わたしもデカレンは途中からだけど見ていたよ〜!

ブログ開設したばかりだけど、今度遊びに来てね ヾ(=^▽^=)ノ

かなえ(浩輝ママ)
2009/05/24 12:22
仮面ライダーも好きですよ♪
超電王を見に行く予定はありませんけど。

今日は本物がいっぱい出てきて、
嬉しかったなぁ〜。

松田さんは、今年はついに斬愧に!
違うと言えば、違いますが。
久しぶりに見る変身は、感動しますね〜♪

レッツ!ゴーオン!!
kou
2009/05/24 16:30
名前が光っていたので足跡を♪
517では声をかけていただいて嬉しかったです(^-^)
ヤスくんのTシャツ当たって羨ましかったですなぁ!!
またヤスくんに会える機会があるといいですね♪
megumi
2009/05/24 20:09
kouくん(←くん付けでいいかな?)こんばんわ☆

今日のディケイドで松田さんの斬鬼、久々に見れて感動だったよ〜!どうせなら響鬼も細川さんだったら良かったな〜何て思ったりもしたケドね…。

あ〜でもやっぱりゴーオンジャーが一番だなイ( ̄ー ̄)
めぐ☆めぐ
2009/05/24 20:18
めぐ☆めぐさん

こんばんわ。
ブログ開設おめでとうございます。
ぐりんぱ前に1度私のとこにコメしにきてくれましたよね?
ぐりんぱではお会いできたにもかかわらず、最初声かけていただいた時に分からなくってすいませんでした。

517は楽しかったようでよかったですね。
靖くんのTシャツが当たったんですね。
ダウニーの良い香りがするんですね、羨ましいなっ。
今度又靖くんに会える機会があったら是非参加したいなって思いました。
なるっち
2009/05/24 20:21
megumiちゃん!いらっしゃいませ〜!
同じ名前だから『ちゃん』付けるの何か変な感じだけどね。

517ではあんまり話できなかったけど、同じ名前だから(しつこい?)声かけたいな〜って思ってたんだI
しかも同じ静岡県民なんだよね?

これからもヨロシクねy
めぐ☆めぐ
2009/05/24 20:31
なるっちさん、こんばんわ☆
遊びに来てくれてありがとうございますッ!
ぐりんぱの時、突然話し掛けてびっくりしましたよね?
でもあの時声を掛けてなかったら、こんなに沢山の古原学園の仲間と出会うことはなかったと思います。勇気を出して声掛けて良かった~

同じ静岡県民なので、また会えたら嬉しいな〜イ
ヤスのイベがあった時はぜひ一緒に…イ
めぐ☆めぐ
2009/05/24 20:51
確かに同じ名前って変な感じですよね(笑)
でもでも、嬉しかったです☆
私は静岡県民ですよ(^-^)
(地元で喋れば方言丸出しですから笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
megumi
2009/05/24 22:11
めぐ☆めぐ〜〜♪

先生のとこで光ってて!
えっ?ブログやってたっけ?
って思って来たよ〜♪
ブログ開設おめでと〜〜〜〜♪♪

振り返れば昨日から光ってたんだね〜。
ちょっと出遅れたかな。

Tシャツまだ着てないんだぁ〜
そんなお楽しみをまたとってあるのね〜

実際着たらどうなちゃう?
ヤバイね…
うらやまし〜♪
遊子
2009/05/24 23:52
遊子ちゃん、来てくれてありがと
うれしいよ〜
何を思ったか、ブログ始めちゃったよ

そうそう、うちの娘は小2だよ。3月生まれだから、つい最近7歳になったばっかりだけどね。
もしかして、遊子ちゃんち娘ちゃんと同い年!?
女の子なのにほんと落ち着きなくて困ってるんだよぉ
下の息子はかわいいんだけどね(笑)異性だからかな?



めぐ☆めぐ
2009/05/25 00:40
めぐ☆めぐちゃん

名前ピカってたょ(^_-)-☆

517では同じテーブルだったね!
ちょっと変わったメンバーだったよね(笑)

めぐ☆めぐちゃんったらTシャツゲット
おめれと〜〜☆★
あのKING OF KINGS(だっけ?)まだ着てみてないの??
毎日びにーるでスーハースーハーしちゃって
ラリっちゃってるのかしら・・(笑)
しかし 裏山しぃ〜

あゆみ
2009/05/25 23:55
あれれ??いつブログ開設??って思ったら
3日前だったのね〜
開設おめでと〜 
Tシャツはいい家宝なったよね!!
めぐ☆めぐちゃんは2sどんな感じで撮った??
靖ホルモン
2009/05/26 01:47
あゆみちゃん!捜したよ〜yどこのおうちであゆみちゃんに挨拶しようかと思ってたんだ!(b^ー°)
来てくれてありがと〜☆

イベでは本当にお世話になりましたッI奇跡の9番テーブルだったよね、私物アタリマクリタインみたいな(笑)
あゆみちゃんは親子でサインポラが当たって、ヤスもビックリしてたよね〜(*^□^*)

ピンクのTシャツは、大事に保管中だよイ毎日匂い嗅いじゃってる(笑)
めぐ☆めぐ
2009/05/26 02:08
靖ホルちゃん、いらっしゃい〜(≧ε≦)

そうなの、突然ブログ始めたんだI遊びに来てくれてありがと!

ヤスとの2ショット写真はね…あたしはヤスにぎゅっとして、ヤスはあたしの肩に手をまわしてくれて撮ったよイ(きゃー(o≧∇≦)o思い出すとまた興奮しちゃうイ)

でも最初のテーブルの人達とかは一緒にピースとかGO-ON!のポーズとかだったけど、段々みんなエスカレートしてたよね〜(笑)
(^∀^)ノ

靖ホルちゃんはどんな風に撮ったの〜?
めぐ☆めぐ
2009/05/26 02:30
めぐ☆めぐ
ブログ開設おめでとう☆

気付くの遅っ!

めぐ☆めぐとは、靖ブログ始まってからのファン仲間だし、ぐりんぱでも会ってるし、オフ会→椿山荘まで、よめこの車で一緒だったし、Tシャツの匂いもかがせてもらってるし、意外と接触してるよね☆

これからもよろしくね♪
(◎▽<∂)/
2009/05/26 08:03
密ちゃん!{←なれなれしいな( ̄▽ ̄)}
ブログ気付いてくれてありがとう!

昨日ね、ヤスのブログを最初の頃から読み返してたら…ブログ強化週間の時のクラス分けので、あたし今まで【参の組】だとず〜っと思ってたら…

なんと……ソ


【弐の組】だった事が判明( ̄□ ̄;)!!

名簿にも名札も参の組だよソ
あたしったらバカだねぇ(ノ>д<)ノ

軽くショックを受けてます…ソ

でも密ちゃんとはヤスのブログの最初の頃から名前を拝見してたから、いつか声を掛けたくて{←今度はストーカーか!?}会えて良かったぁ〜(≧ε≦)イ

これからもよろしくね~
めぐ☆めぐ
2009/05/26 09:32
もう、笑うしかないけど、私もやっと個々を見つけてしまったw
水臭いなぁ、言ってくれたらよかったのにぃ
↑何でだぁ?

はじめたら、後は更新あるのみだよ〜めぐ☆めぐチャン♪
↑はいっプレッシャーかけましたー

これからもよろしくねっ☆
よめこ
2009/05/26 22:49
よめこちゃん

ブログ始めたの言わなくて、本当ごめ〜ん平謝りだよぉ

でもイマイチよくやり方がわからないから、この先どーなることやら…

よめこセンパイ、ご指導ヨロシクお願いします(笑)

今日はヤスのブログアップ教えてくれてありがと

よめこちゃんとこにもまたお邪魔させてもらうね〜
めぐ☆めぐ
2009/05/26 23:16
めぐ☆めぐ☆
ブログ開設待ってたよ!
おめでとう!!&ありがとう(^▽^)

517は、ありがとうね♪
会えて嬉しかったよ〜(^-^)

んん?
Tシャツは大事にとってある?
そりゃそうだよね?(^^)
今度会ったら匂い嗅がせて!
→おいっ!
着たらまた教えてね☆
さと☆☆☆
2009/05/27 13:05
さと☆☆☆ちゃん!

来てくれてありがとう


さと☆☆☆ちゃん、ヤスに号令係で指名されてめっちゃうらやましかったよぉ〜

517ではあんまり話できなかったから、ブログでいっぱい話しようね


これからもヨロシク



めぐ☆めぐ
2009/05/27 21:39
めぐ☆めぐ♪
また来ちゃった!

娘は小2でうちと一緒なんだね〜♪
なんか嬉し♪

で?
息子っちもいるの?
何歳なのかな?

うちも息子っちいるんだけど、
今3歳だよ。
(ちなみに下は双子なので3歳の女の子がもう一人・笑)

また来るね♪


遊子
2009/05/28 13:05

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

一緒だよ〜!! 
めぐ☆めぐちゃんの手は靖クンのどこに手まわした?
靖クンはどんな顔??笑顔??
私、変態か??
靖ホルモン
2009/05/28 17:02
>遊子ちゃん


遊子ちゃんの娘ちゃんとうちの娘、同い年なんだね〜(*^□^*)ウレシイな♪
あと息子は今4歳で、幼稚園の年中さんだよッイ大きくなったら、うっすぃみたいにD-BOYSに入れて戦隊ヒーローになって…っていうのが母の希望(笑)←親バカソ(゜∀゜;ノ)ノ
遊子ちゃんち下の子は双子ちゃんなんだね〜大変そうだけど双子ちゃんって憧れてたよI男女の双子だと性格とか全然違う?



>靖ホルちゃん


あたし達、同じポーズだったみたいね(笑)
あたしの手はね…ヤスのあの割れた腹筋をぎゅっと…
(o≧∇≦)o
あ〜これ以上言えないわイ(大興奮)

でも…ヤスはあんまり笑ってないんだよねぇソ(悲)
めぐ☆めぐ
2009/05/28 22:13
そっか〜!!(笑)
私のも  ニカ〜って笑顔じゃないよ
どちかっつ〜たら
 ←ん〜みたいな・・・
(^u^)←これに近いかな??私の絵文字表現めちゃ乏しい
靖ホルモン
2009/05/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめました めぐ☆めぐのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる